【天山遯】がでた! | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

 

まりこっとです。

いつもありがとうございます。

 

今日は【天山遯】が出てしまいました。

ぐずぐずせず逃げろと・・・。

んー?

確か1月13日にも出ました。

今日は寒いから サーフィンはやめろですか?

・・・大寒波らしいので

海には入りませんが。

 

 

【天山遯】

危険を避けるために逃げるべき

一刻の猶予もない状況

情けではなく冷静な判断をくだす

 

今日は巳の周りの再点検をし

何に対して逃げるのかを見極めて逃げたいと思います。

 

 

 

【天山遯】てんざんとん

三爻でした。

私情が入っていて逃げ切れない状態。

病のように苦しむ。

すべてを捨てて身軽になるのが良いとのこと。

 

・・・・

そこまで??といった感じです。

今日は 自分のことだけしていこうかなぁ。

 

 

💛皆様にとりまして 素敵な一日をお過ごしくださいね💛

 

 

 

ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう