毎日がスペシャル  ミッション完了のご褒美ですか? | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

【感謝❤️首リンパの明子ちゃん】

 

私が山口でのんびり、ふぐ三昧しようと考えていたら

突然の指令メールを送ってきて

わたしののんびり、ふぐ三昧生活に

くさびを入れた明子ちゃん。

恋の矢恋の矢

かしわうどんを食べに小倉まで行ったよー。

下関シーモールで、 コンピューター手相占いもしたよー。

 

 

で・・・

またまたプレゼントをいただきました。恋の矢恋の矢

ゴールドのブラウス。

 

 

スカート

・・はけるかなぁ ????びっくり

 

 

ガウン??



  

 

・・・・ありがとう・・・・・・

ミッション完了のご褒美ですか??

とりあえず痩せないとね~~~ウシシ

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

入ってみたかった文化部は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう