彰さま・・・鬼滅の刃 | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

「鬼滅の刃」遊郭編が2021年に全国30局で放送決定!9月25日に「無限列車編」をテレビ初放送!
TVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編が2021年に全国30局で放送決定!TVアニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎.......... ≪続きを読む≫

...

だそうです・・・・

 

すっかり忘れていた 鬼滅の刃・・・・・。

 

その日の私はイベント・・・・

・・・じゃ・・・・彰に逢えない・

日本国民、みんな 彰に逢えるのに____

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

・・・・仕方ないから

DVD買おう・・・・えーんえーんえーんえーん

 

(いや・・・本当はほとんどの人は

敵のように見るのかなぁ・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き