どうでもいい話 彰だけではない | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

どうでもいいんですけれど

実は今 私が 彰様以外に はまっているアニメが

「どろろ」。

これ、面白いですね。音譜

 





手塚治虫アニメです。

子供のころ 少しは知っていましたが

「どろろ」っていう名前も内容も気持ち悪くて

見ませんでした。

 

近年 柴咲コウさんの映画で見て面白いなぁと思い

今、アニマックスで リメイク版の再放送をやっているので

毎晩見ています。

(彰様は出てません。)

そして、残念ながらこれはアニマックスなので

しぇりちゃんがいくら待っても

しぇりちゃんの出番はありません。

 

・・・・とか言いながら

さらに

深夜1時に「はたらく細胞」があり

昨夜は 彰様の

がん細胞 だったので

それも見てしまいました。てへぺろてへぺろ

 

さすがにしぇりちゃんは

お部屋で寝てました。

 

(昨日の夕方は

偶然テレビをつけたら

「七つの大罪」でいきなり

彰様があえぎ死んだので

驚きました。)

昨日は2回死んだな、あきら。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

一番好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう