初体験 MRI撮りました | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。


脳のMRI 撮りましたー❤️❤️😆。

きゃっ‼️



自覚症状はないけれど

そろそろ気になるお年頃なので🧐。


閉所恐怖症どうかなーー🥶

顔が途中痒くなったらどうしよー🤥

うるさいって言うけど発狂しないかなー😝とか

心配しながら受けました。


結果はそのうち、郵送だと思います。

緊張したのか、

終わってから、頭痛がします。

首が凝りました。

マッサージに行かねば。



👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽




ミニチュアグッズの魅力

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう