サロンドしぇりちゃん 4 規則正しいよゐこ | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

信じてたよ。

信じてたのにえーんえーん

ママと一緒に楽しく遊んでいるはずだったのに

しぇりちゃんのお部屋から(旧・ママの寝室)

「しぇりちゃん、しぇりちゃん、ごはんよー」って

ママの声がすると(ダレダ、ママって・・・)

くるって振り向いて

お部屋へ戻っていくって・・・・。パグ走る人

 

なんなんだ??・

あなたのママ、目の前にいるんですけど・・・

 

 

部屋に戻るも一応

あたりを見回すしぇりちゃん。

人がいると食べられないの。

何しろ静かなところが好きな人だから。

 

 

 

 

そして。食べます・・・・

文句も言わずに。

(私がご飯をあげると、「ママおかずをトッピングしろっ」

さんざん文句を言ってましたよね??

なんで、カリカリマシーンには文句言わないで

ちゃんと食べるの??)びっくりびっくりおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

貴重面なよいこですね・・・

規則正しい生活してます。

 

いい子だ・・・

うんうん、いい子だ・・・・・・おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー

 

 

 

イラッ

森林浴しに行くならどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう