サロンドしぇりちゃん 1 まったりなのよねー | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。




しぇりちゃんの1日は

カリカリマシーンという目覚まし時計で始まる。

毎朝、規則正しく

マシーンからママがしぇりちゃんを呼ぶ声が流れると

しぇりちゃんはベッドから飛び降りる。

そしてジャラジャラと

パチンコ台から玉が溢れ出すように

ドライフードが流れてくるという

カリカリマシーンに一目散で駆けつけるという

システム。


今日はママのお休みの日。


ゆったりとしているママを余裕ですり抜け、

食事をし

まったりと寛いでいるしぇりちゃん。


昨日の焦って怯えている姿は

どこへやら。😆


🦮😂🦮🦮😂😂😂🦮😂😂😂😂😂


行ったことがある国教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう