続・大好きしぇりちゃん ㊼  さすがしぇりちゃん | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

帰宅したら しぇりちゃんが
良い子にベッドに座っていました。🥰🐶🐶🐶
 

 

大好きな自分のお部屋で

ゆうゆうと

自活??していたみたいです。❤️❤️

久々の再会のはずなのに

吠えもせずお利口に座っています。🐶😊


 そして、

ご褒美の お芋を少しもらって

ごきげんなしぇりちゃん。❤️❤️

 
おうちが大好きとか
シャイだけど
あんまり人恋しくない性格の子っていうのも
いいよねー。
今の私にあっている子でよかった。
 
4日間お留守番ありがとう。
 
またおでかけしちゃおーっと🥰🥰🐶🐶😅