毎日がスペシャル    また、凄い秘密兵器が | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

凄すぎる‼️‼️

低温調理器‼️


今日はお昼がお肉だったから、

肉はよそうと思ったのに

鳥一さんの前を通ったら

レバー買っちゃった😅😅



低温調理器をどうしても試してみたかったの。
だって保温ジャーより
優れているのでしょう?
どれぐらい違うのかなーって思ったら⁉️


トロトロ。💞💞💞💞

レバーペーストみたい😅😅

しぇりちゃん釘付け。❤️❤️❤️

全然出来が違うよー🤣🤣🤣🤣


別にお料理の腕なんて上がってないけれど

名シェフになっちゃうよー😱😱😱


またまた、ランチのメニューが増えそうです。


🍖🍗🥩🍖🍗🥩🍙🍙🍙


ワイン飲めると素敵かも🍷🍷

お酒は飲めないから

パラダイス酵母だなー🍷😆


🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷


競馬場に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう