みんなオーラカラーが変わってる | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

オーラ写真のmaricottです。

いつもありがとうございます😊


今日、一年ぶりに

定期的に私のオーラ鑑定を受けてくださっている

方たちと

お会いして、感じたこと。





みんな、オーラの色が変わっている‼️

こういったら失礼なんですけれど😅

みんな、大人になっている‼️


なんなんだろうって最初感じて

何度も何度も撮りなおしたり

目でみて

感じて

んー???って

見比べたり😅😅でした。


どうしてかなーって考えていたら❤️❤️❤️

どうも、皆様、コロナで

ご家族さまが家にいるようになって

それぞれの在り方、考え方が

変わったみたいなんですー。😃


なので、

いつもと違うアドバイスを

今回はさせて頂きました❤️❤️


こんなにも

オーラカラーが皆様変わったのは

震災のあとの鑑定以来のできごとでした。






 ブログに日記を書いてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう