続 大好きしぇりちゃん ㉖ しぇりちゃん威嚇するの巻 | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。


あんなにも温厚で

超臆病なしぇりちゃんが


突然

うなり、威嚇し

吠えました‼️😱😱😱😱😱😱😱

ガルガル、ギャンギャン‼️‼️




突然うちにやって来た

こいつらを見て‼️‼️‼️



これは20年ぐらい前の写真の者たちね。

がーちゃんとがーちゃんの彼ですか?😅




突然我が家に訪れた輩。

しぇりちゃんと会うのは今日で2回目。




多分、がーちゃんも張り切って来たわね。

二人は仲良しコンビだったから。



😆がーちゃんはね、普段はママが大好きなくせに

お兄ちゃんが来ると

ママの時以上にニヤニヤして

お兄ちゃんべったりでラブ❤️❤️ラブ❤️オーラを

全開にする女なの‼️

だから、守り主になった今でも

玄関にお兄ちゃんが来たら

職務を忘れて

二人で合体魔法を唱えた🧙‍♀️のだと思います。

なので、❣️🧙‍♀️🐶




しぇりちゃんは

意味もなく、ウーウー🐶😡😡😡😡威嚇。

前代未聞でした。





謎🐶🐶🐶


普段はシャイで

声出さずに逃げるのにねぇ。



🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶😱😱😱😱😱😱


麦茶、家で作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう