鎌倉での今週のデリバリー、外食 振り返り | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

おはようございます😃
オーラ写真のmaricottです。
いつもありがとうございます。

今日の鎌倉は大雨です。☔️
今日は、コロナ自粛に加え、
家でお片付けの予定です。
なので、今日は今週食べた
鎌倉での食事をふりかえることにしました。


昨夜は
帰りがけに御成商店街で目についた
デリバリーの看板を頼りに
Barchie'sさんに。
こちらはスペアリブが有名なお店なので
興味がありました。❤️

お家に持ち帰り、夕食に。
スペアリブのお味は甘めかな。
お肉は柔らくて食べやすいと思いました。
ビールも飲んだけど、それは別に
あえて載せる必要もないわね。😊


そういえば一昨日は、
東口駅前の きみ さんの店頭で
お弁当を売っていたので購入。
チラシオムライスでした。
発想が面白いです。
要するに巾着寿司よね。



六地蔵のラーメン屋
一閑人 さん。
トマトラーメンと、鎌倉野菜サラダ。
つけ麺です。
女性好みだと思います。
わたしは、はまりました。
美味しい❤️❤️





では❤️
🌈🌈今日も良い日でありますように🌈🌈

🐶今日は引きこもって、家のお片付けしています。🐶

鎌倉市
・大雨警報
土砂災害警戒, 浸水注意 注意期間(浸水):18日夕方まで 18日昼前ごろにピークを迎える見込み 1時間最大雨量40ミリ
・洪水警報
警戒期間(洪水):18日夕方まで

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈☀️☀️☀️☀️☔️☔️🌈🌈



あなたはお肌の悩み、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう