鹿島神宮へ行ってきました | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

オーラ写真のmaricottです。

いつもありがとうございます😊




先日、カンメイさんから

新しいことを始めるトキはお参りに行った方が良いと

(3月に鹿島神宮に行った方がいいと)

アドバイスを頂いたので

鹿島神宮にどうしても行かなくてはと

思って鹿島神宮へ出かけました。



雨が降っていたのと
今日の祭事が中止になったことで
とても静かな鹿島神宮でした。


御手洗池

エネルギー凄いです。

人がいなかったので、瞑想してしまいました。





要石。

鹿がいた‼️


欲しかったお守りも買いました。



凄い旅?でした。


⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩





ホワイトデー、なにを渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう