断捨離の恩恵ですか? | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。


おはようございます。

オーラ写真のmaricottです。

いつもありがとうございます😊


最近の私は

家一軒分と、事務所の倉庫を

断捨離中なのですが😊






少しずつ、無理することなく

コツコツと片付けているだけで

頭の中とか心の整理が

ついてくるものなのですね。


不思議なことに、

空いたところに

また、新しいことが

できごとであったり、

物であったり

入り込んでくるみたい❤️



本当はもっと早くに断捨離をすべきだったのですが、やる気が起こらなかったのは

それが、

終活ぼかったから。

全部捨てた時が私の命が終わる時?

みたいな。


😅


そのような時

沢山の出会いがあり、



人生観が180度変わりました❣️✨✨

皆さま、本当にありがとうございます😊!



今は

ワクワクすること✨🎶

大好きなこと✨🎶

に、フォーカスしているので

断捨離が楽しみの一つとなっています。


今朝も、駅まで歩く道で

「力強く生きる」

という

メッセージが突然降ってきました。✨✨❣️



実は、昨日は同じ時間に

「人生を楽しめ❣️」って

降ってきたのです。


滝に打たれているわけではないし、

マインドフルネスしている時でもなく

ただ、鎌倉駅まで歩いている時にですよ。



不思議ですけど

力がみなぎってくるから

ありがたく💖💖

受け止めます。


断捨離の恩恵でしようか?


では、今日も皆様にとって良い1日で

ありますように❣️





あ❣️この部屋はダメ❣️❣️😅

今でもそれなりですから😭😭😭😭😭








麻雀、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう