HAA エリナちゃんのエジプト製品 | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

オーラ写真のmaricottです。

いつもありがとうございます。☀️


先日の、スピリチュアルファームで

HAAのエリナちゃんに

お願いしていた

エジプトのマグネットを

持ってきていただきました❣️❤️❤️❤️


冷蔵庫がいきなり

神々しくなってしまいましたよ✨✨✨




しかも、これもすごい✨✨✨✨✨✨



速❣️❣️買いました💖💖💖✨

今の私のマイブームは

エジプト❤️❤️❤️✨✨👽


こんなに、大きいの❣️ 

超ゴージャス✨✨☀️



ありがとうエリナちゃん💓💓



でも、何で今の

マイブームがエジプトなんだろう??

考えました✨✨✨✨✨



あ💓💓💓💓💓💓❣️


毎日参拝している赤城神社の




これ?



😅😅😅😅😅😅😅👽👽👽👽👽👽


スフィンクス??





🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶👽👽👽👽👽


最近食べておいしかった肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう