電車は楽しい | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

オーラ写真のmaricottです。

いつもありがとうございます。


今日、浅草に行こうと

都営線に乗ったら🎶🎶🎶


スマハピ主催の万代先生に遭遇💖💖

福井でエフエムも手掛けていらっしゃり、

魔法バザールでも

お世話になりました💖💖

お互い、ビックリです。💕💕






帰りは、ルキアさんたちと一緒に

電車に乗り

村田ノリミチさんと座りました。



すごく優しかった。

😊😊😊😊😊😊🍀


のりみっちゃんは、二ヶ月前に私がメールした

返事を今朝、返信してくれて

朝から私に怒られてましたけれど😡


今夜は、お酒を飲みすぎて、

酔っ払っていて眠いのりみっちゃんで、

これから、東横線に乗らないといけないのに

横浜駅のJRの改札まで送ってくれて

見送ってくれた

その優しさに

心がジンときました。✨✨✨

のりみっちゃんは、いつでも、だれにでも

そういう方なのだから

その気持ちが彼の絵に

反映しているのね。❤️




でも、のりみっちゃんは

もう、忘れたと思います😅




今日の電車も

朝と帰り

楽しかったです。💖💖


ありがとうございました😊




理想の結婚式ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう