どうでもいい話・4 | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

オーラ写真のmaricottです。
いつもありがとうございます。
 
みなさんは前世とか信じますか?
ワタシは・・・信じる、信じないは別として
よく言われるのが
「昔、魔女(白魔術の薬を作る人)か
看護師さんだった」なのです。
 
かなりの確率で言われます。
 
ふと思ったんですけれど
 
魔女とかって
森の奥深く黒猫ちゃんと二人で
住んでますよね・・・・
 
ワタシは多分
海のところで黒い犬みたいなしぇりちゃん
二人で住んでいると
思うのです。。
 
なんか・・・違うなぁ・・・・
なんか間抜けだ・・・・と・・・
 
ちょっと思いました。
ま・・・どうでもいいんですけれどね。

 

 


 

 

どこの海が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう