満員御礼 心と体が喜ぶフェスティバルありがとうございました、 | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。


本日の心と体が喜ぶフェスティバル
ありがとうございました❤️❤️
楽しかったです🎶🎶




オルゴナイトパワーさすがです。
私は最近、オルゴナイトのブレスを
つけているのですが、
これをつけると
チャクラエネルギーが高いわあ🎶🎶🎶

 奈々先生に
ブロークンハートを癒して頂きました❤️❤️
奈々先生の女っぽさを学びたいものです。


帰りの夜景はステキ🎶


みなとみらいの夜景
美しいです。

去年の今頃も思ったわ。
一緒に夜景を見て
感動できる人が欲しいよね🌃🌌🌠

本日お越しくださいましたお客様。
ありがとうございました。

次回の心と体が喜ぶフェスティバルにも
出店いたしますので
是非遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。❤️





プロポーズしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう