酸素カプセルはやっぱり 良いわ | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

オーラカウンセラーの絵吏です。

いつもありがとうございます。⭐️

 

昨年通いつめた酸素カプセルのお店の

利用券の期限が切れそうだったので

久々に酸素カプセルに出かけてきました。

 

昨年は お友達から

「酸素カプセルって効く??」と、

効能を聞かれたのですけれど

毎日がハードすぎてよくわからないけれど

とにかく通った・・というのが実情でした。笑い泣き

 

さて、昨日はとりあえず

余ったチケットを使うために 立ち寄りました。

睡眠不足で肩こり・頭痛はあったけれど

万年過労・・と思って気にしてなかったの。

(いや・・・気にしないと危ないお年頃なんですけれどね。)

 

昨日のメニューは酸素カプセルに60分入って

ウトウト眠って

終わったあと

岩盤浴と同じ効果の椅子に10分座りました。

??????のまま 帰宅。

 

帰宅したら

何も抵抗できないほどの睡魔に襲われ

「死ぬのかも・・・・」と思いつつ 爆睡しちゃいました。

 

・・・晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

そんな私に 朝が訪れました・・・

今朝のことね。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

今日は、清々しく目覚めました・・わんわんわんわん

ものすごく 良質の睡眠が取れた気がします。

頭も心もスッキリです。

オルゴナイトとの相乗効果もあるのかもしれませんが。ラブラブ

 

とにかく、リフレッシュできました。ニコニコ

昨日は、お店のスタッフさんに誘われるがまま

新しい回数券を購入してしまいましたが

やっぱり、酸素カプセルは私に必要なものかもしれません。

 

 

がーちゃんにも体験させてあげたいなぁ犬

ママばかり、良い思いしているみたいで

ごめんね・がーちゃん。

 

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼10月のあなたはスペシャルランクでした