ごめんね・がーちゃん ㉓ | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

昨日も今日もママは遅く帰りました。

出かけながらも

がーちゃん、おうちでちゃんとお留守番できてるかなぁって

心配していました。ショックショック

 

おかげさまで

動物病院で処方された膀胱炎のお薬が効いているようです。

失禁はなく、元気に玄関まで

お出迎えしてくれています。びっくり照れ照れ

 

がーちゃん自身 体調も良くなかったのかもしれないけれど

ママが帰ってきても これまでは

お部屋の隅でずっと うずくまっていて

失禁した後のお掃除が終わるまでショック

ピクリとも動かなかったんですよ。

 

失禁したくないのにしてしまって

怒られるのが怖くて

毎日びくびくしていたのかもしれないですね。

 

今日は 得意げに玄関まで来て

そのあと外で走り回っていました。

 

 

たかはし ガーディ ちゃん

{430152B0-CD52-4E9F-8B43-B662F4C82FD8}

 

ごめんね。がーちゃん。

たしかにあなたは 15歳。

十分おばあさんだけれど

体調が悪くて、

おうちのなかでおしっこしてはいけないと思いつつ

してしまって

困っていたのですね。汗汗汗

 

もう少し 早くに病院に行けばよかった。

病院病院

でも、

次は血液検査したいって

先生言っていたけれど

どうしようかなぁ。・・・・

 

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

 

人力車乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう