秘密はいけない ② | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。


皆様は、ご家族様のカードの暗証番号とかご存知ですか?

私は知りません。


通帳とかハンコがあるからいいやって思っていたら、通帳やハンコの場所すら謎。

カードはあったけれど、暗証番号も謎。



確か、パソコンにデータ入っていたはずと思いきや

家人のパソコンは会社で使っているものなので

企業秘密があるため渡してくれません。🙆‍♂️

まあ、借りたところでパスワードを知らないから

あけられないと思うのです。

{AEFF98DC-B024-426A-9DE0-7975670D64B6}



しかも、見つかったスマホもロックがかかっているし何もかも謎でした。💦💦

でも、スマホの暗証番号は、霊視云々ではなく

推測し、当たりましたが

解約もしなければいけなくて、なかなか大変です。


いちいち手探り状態です😅😅


でもね、こんなこと言っていますが

私のことだって

実は誰も何にも知らないのよ💦💦💦💦

実は😅😅


♪───O(≧∇≦)O────♪



ワープロ使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう