本日は病院でした | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

オーラカウンセラーのmaricottです。

いつもありがとうございます。

今日は午前中、東京の病院に

先生に呼び出されたので出かける日。




{AF474B83-6D9B-42CD-8760-FD46C1635B2B}


 

ところが、朝から地震やら 人身事故やらで

横須賀線が動いていない????

(先週の病院からの帰りもJRが動いていなくて大変でした)

今日は、先週のこともあったので

新逗子から京浜急行で出かけました。

 

容体は実は全然、楽観的な状態ではないのですが

私は、病院・施設系のケアマネ&相談員でもあるので

色々わかっちゃうところがあるんです。

っていうか、普段は相談に乗る立場ですものね。

 だから、もしかすると

他のご家族さまよりは冷静に、お話できているかも。

勿論、救命病棟の先生方もそれはご存知です。



私だって、心配や不安は個人的にはたくさんあるけれど

意味なく、落ち込んでもどうしようもない。🙆‍♂️

神のみぞ知る。

みんなにとって最善の方法となる・・・と強く願うだけ。

 

 ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

ちょっと、JR恐怖症になってしまったので

帰りも京浜急行で新逗子まで帰ってきました。

今日は早く帰ることができました。

京急エライ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

家の掃除は誰の役割?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう