すごい・6年越してる 魔法バザール | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

「魔法バザールって何年ぐらいやっているんですか?」と

取材中に質問されました。

 


今まで考えたことがなかったのですが・・・・

(っていうか、気にしてなかった・・ショボーンショボーンショボーン

 

アメブロで調べてみたら

2010年11月4日に

横浜の石川町で開催!!

その当時に出店していたのは

フットリフレのひだまりさんこと 津田真理ちゃん。

大御所ヒーラーのナルさんとか

シータヒーリング・インストラクターの大先生のきみこさん

多方面で活躍中の小澤則子先生。

チャネリングの大先生のインフィニーちゃん。

すごいメンバー義理チョコ義理チョコ

 

そのあと

ブログによりますと・・・

2011年8月から

江の島に移った模様です。爆笑爆笑

http://ameblo.jp/maricott/entry-10938762822.html

 

{552A25C8-3BC5-4571-8C7F-21A4C83C2408}



取材中

「ん?3年ぐらい」とか適当に答えてしまいましたが

もっと長かった。。

 

他人事みたいですが

ずっと、主催者は私です。・・・ショボーン

 

こんなにのほほ~~~んと

大ボケでも続けられるのは

周りのみなさまが素晴らしいからなのでしょうね。

 

ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。プレゼント義理チョコ

 

 

{0D0269C3-15F8-4C6A-B37F-C5C569654815}

  

クイズを一つ出して!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう