やっと終了~とお伝えしたのも束の間、もう次の企画を着手しています。

まったく、余裕がないのは困りもの。

精神的にキツくなってしまうのが嫌なんですよね。

そうならないようにしたいなあ~。

「余裕がないから、余裕を持つ。」

どちらか有名な方の言葉だったと思います。

妙に納得してしまう。


今日の午後はwebでネタ探し。これも大事な仕事のうち。

どれがなければページは出来ないですからね~叫び

気づけばプリントアウトした書類で机の上は山の状態になってました。

その書類の前で考える私。





身代わりにエンジェルさんに登場してもらいました。ラブラブ


ぼーっとしてる感じが似てるかも。

次号は更に忙しくなりそう。ダウンしないように気をつけま~す
ニコニコ




Image1251.jpg

一昨日の夕方から一歩も外に出てなかった私。

そろそろ息が詰まって来たので外出。
う~っ、いい天気。


外の空気を吸って気分転換~といっても、一番近くのDOUTOR。



メロンパン食べながら仕事し~よぉっと。


パクッ。
昔っぼくて「うまい!」

意外と好きかも♪


東京マラソン、編集長走ってるんだよね~どうしたかな?

明日聞いてみよ~っと♪
しゅう~~りょう~~~

今月はめちゃくちゃ進行が遅くて、ほんと、参った。

今朝4時から今まで原稿との格闘。叫び

それも2,3ページじゃないし!!

だって、今朝が入稿締め切りだったんです。

私が悪い訳じゃありませーん。ショック!

指示が来なければ書けないのですから。仕方なし。

指示が来たのが3時半でした。

しぼってしぼって…ドクロあせる

さすがに気力、体力、頭も使って疲れた。寝たい

でも、明日までに仕上げなきゃいけない別件の書類作成がもう一つ。

これが結構面倒くさい。

power pointでがんばってみるかな。

大きなプロジェクト?まあ、企画なのですが、成功させたいしね。

お~~っ!!!!!!!!

気合いだけは入れてみた。べーっだ!



昨日はやっこちゃんがブログに私のことを紹介してくれていたので、アクセス数がとんでもないことになりました。さすが!目


沢山の方が読者登録をしてくださり、嬉しいです。ありがとうございます。

仕事柄、書けないネタもありますが、ギリギリの面白いところUPしていきますね。

やっこちゃんのように更新できませんが、がんばります。

あ、来週実はパーティーあるんですよね、先日ロケの最中にやっこちゃんピンクのドレスgetしてたっけ。ワンピース

似合うだろうな。見るの楽しみにしてます。また写真撮っちゃおーっとべーっだ!

私は何着よう。こまる。ガーン

さて、ねるかぐぅぐぅ