市民農園にて野菜の収穫!

1月もあれよあれよと半ばです。
ブログスタート遅れましたが、今年も気ままにやってきまーす♪( ´▽`)

12月下旬に断乳を決行しました!
思ってたほど苦労もなく断乳できました。
とは言っても、おっぱいにバンドエイド貼って猫の絵を描いて
「ニャンニャンばいばいだよー。」
何度となく言い聞かせました。
断乳して大正解!
授乳がないだけ楽になりました。

お風呂は肌着を着たまま入ってます。
ふーちゃんに気付かれてはトホホなので( ;´Д`)
どのタイミングで肌着を脱げば良いか。
今日なんてふーちゃんに

ナニ着てんの??
と、冷めた目で見られました。
1年5ヶ月の絆がヤバい!!!!