最近のパパさん。
お仕事が忙しく平日は帰りが遅くてヘトヘトそうです。
家族のために頑張ってくれて感謝だね!
と、ふーちゃんと話しています。

そんなパパさんは
太陽光発電を成功させ、現在わが家の一部の電気は太陽からつくられたもの。
太陽ってスゴイ!

そしてそして、おうちに飾る絵も描く。
心のおもむくまま、筆の進むままに。
完成した絵は、もっちろーん飾ってます( ^ω^ )

パパさんからは目が離せません!
常に何かに興味をもち、何かをしている。
そのエネルギーは、どこからきてるんダ!

ちなみに最近の私は美輪明宏のモノマネで歌を唄うのにはまってます。
結構難しいので練習が必要です。

あ、
わが家の小さなおいたん(息子)が起きたのでサラバ☆