ムムム・・・
日中ふーちゃんと横になっているせいか寝れない・・・
ふーちゃんは珍しく起きないのに、こんな時こそ爆睡のチャンスなのに( ;´Д`)
しかも、なんとなく寒気。
もしや風邪がうつったか??(~_~;)
気持ちで負けるわけにはいかないので軽い運動をしてみました。

今は緑茶を飲んでます。
真夜中になにをやってるんだか・・・

久々になんだかゆっくりブログを書けてます。

最近のふーちゃんは抱っこしてなきゃイヤイヤぁー。
かまってくれなきゃイヤイヤぁー。
なので、だいぶ忙しく感じますね。
メール打っててもイヤイヤぁーって、手強いぞ!

下の歯が生えてきて喜んでいたのも束の間。
授乳中に「痛いー‼」大声で叫ぶ私。
聞いてはいたけど、そーとー痛くて授乳が怖い・・・
そんな母の悲痛な思いが通じたのか最近は噛まなくなったなぁ。

料理をしてると覗きにきます!


視線を感じ振り返るといたりする。
目が合うとニタっと笑う。
ニャローと抱き締めたくなりますね。

そうそう、先日までマイブームだったのが、
デヴィー夫人のモノマネでふーちゃんに話す。
これやってると笑えて楽しかったです。
文句ったらしくなりますがね。

さて、そろそろ寝れるかな。