$marico's cocoro ~くるくるまわる~

旦那さんが夜中にトローチを買ってきてくれました泣
トローチって用量あるんですね・・・
知らずに夜中に舐めまくっていた私・・・
おチチ大丈夫だろーか??と心配になりましたが、
まっっ、大丈夫そううう

葛根湯とトローチで様子見状態でございます。

赤ちゃんがいると寝込んで治すなんて無理ですねううっ...
寝込めるほどの時間を与えてはくれませんね・・・

でも、グズってあやすとニコっと笑顔を見せてくれるもんだから
たまらなく可愛くて、体調悪いはずなのに力がみなぎり1曲踊っちゃうんですよねぇ~
んで、踊った後にクラクラするという悪循環○| ̄|_

いいんです、ふーちゃんが楽しんでくれればぺこ

風邪は、長いスパンで治していく投げKISSという考えにシフトチェンジが必要な感じがする。