池袋東武のユニクロは実に見やすいキラキラ

超大型店に行きたくて東武に行ったのですが、9階がレディース、10階がメンズ・キッズ。
超大型店って何フロアーもあるもんだから見づらいイメージがあったのですが、
実に見易い設計に満足です上げ上げ

買い物後は、東武の屋上でランチご飯
大好きなオムライスRollingStones
あまり期待してなかったのですが、美味しい~ラブ目!!
デパートの屋上、恐るべしっっ!
やはり、デパートとしてのプライドを感じました音符
ふーちゃんも、グッスリだったので夫婦でゆっくりお外ランチを楽しめましたぁ~にこ

そんな次の日に、またもや体調ダウンえー
前回の

育児疲れですねぇ~と言われた時の症状に似ているのですが、
今回は喉もイタイ・・・