今日は、ふーちゃんのギャン泣きに電話中の私はすぐに見てあげれず、
『ふーちゃん、待たせてゴメンよー。』
と、オムツを替えるとき、オシッコ発射されました´д` ;
ふーちゃんは、

倍返しだっっ!!

ってな顔してました。
たかが2、3分待たせただけなのに育児には厳しいふーちゃんですσ(^_^;)

最近は前髪が目にかかると腫れるようになってしまい、
前髪を結んでいます。
ひとひとぴっちゃんデス( ;´Д`)
なんだか育児で抵抗力が弱くなっているのかな・・・・
早く前髪に強い人間に戻りたいです。

そーそー先日、近所のママ友さんの娘っ子ちゃんに会ってきました♪( ´▽`)
マシュマロ美肌に触れ、抱っこさせてもらい溶けそうな肌にウットリ♡
ふーちゃんの肌は、男!!って感じ!
男の子を通りこし・・・男って感じの強い肌。

前に初☆顔合わせしたときよりお互いを意識している雰囲気に、
成長を感じ感動!

$marico's cocoro ~くるくるまわる~