$marico's cocoro ~くるくるまわる~


最近のふーちゃんは、パパさんとのお喋りが日課(^_^*)
まぁーよく喋る、よく喋る!
そんな光景を家事をしながら眺めています♪
心があたたかーくなる一時です( ^ω^ )

今日は耳鼻科でしたぁー。
とりあえず終了ですが、1ヶ月後にまた来てと言われてしまった・・・
咳してる人が多いから出来れば行きたくないー(~_~;)
あーぁ、ふーちゃん風邪うつされませんように☆

待合室で子どもに絵本読み聞かせているお母さんの、読みが速くて、
何故か私も必死に聞き逃すまいと意地になってしまったのですが、
完全に置いてかれました(。-_-。)
君はそれでいいのかい?とムスメさんを見るも、
特に不満な様子でもなかったので、
これが、英才教育ってやつなのでしょーか?!!

その後、保健センターへ行き、風疹予防接種の助成金の申請へ!
風疹予防接種(私の)は、8000円だったのですが、3000円が戻ってくる!
ありがたいです!)^o^(
授乳室に行くと、30帖以上はある畳の部屋でポツンと2人きり。
ふーちゃんに心おきなく話し掛け、ゆっくり授乳ができました!

ソー言えば、完璧に独り言が増えました。
いやいや、独り言とゆーか、ふーちゃんに話し掛けているつもりですが、
ベビーカーの日差し除けカバーを全開にしている状態は、
ふーちゃんとの距離が遠いし、ふーちゃん見えないし、
ニコニコ喋ってても、意外にハタから見るとヤバいような気がしました(ー ー;)
私、声大きいし・・・