$marico's cocoro ~くるくるまわる~


10月に入りましたぁ~猫村1
早いですねぇ~沈黙はにわ

最近、ふーちゃんが自分の右手をマジマジと見るようになりましたサクランボ
自分の手だと認識し始めたかな??
日々成長ケアベア ホワイト

今日は雨ですね・・・。
耳鼻科に行こうかと思ったけど、キャンセルしましたジャック

ベランダでふーちゃんを抱っこしながら、美空ひばりさんの『愛燦燦』を歌ってあげました。
歌詞がイマイチわからなくて、
♪人生って~悲しいものですね~♪

と、歌ってました。
今調べたら、そんなフレーズは一つもありません。
そんなネガティブな歌ではありません。

だからか・・・
ふーちゃんに2回歌ってあげて、2回とも嫌がってたmakovv

今度は、しっかり歌ってあげよーーーっとひよざえもん やったね