$marico's cocoro ~くるくるまわる~

先日お友達が遊びに来てくれたとき、ふーちゃんは牛さんになってましたあひる
ところで、この子曰く・・・
宮崎駿監督は2020年のオリンピックに向けて、何か制作をするんではないかとえ゛!
なーるーほーどーキラキラ
そうだったら、最高に嬉しいっっニコちゃん
なきにしも、あらず的なものを感じますよね!!


今日は、お兄ちゃんと姪っ子が遊びに来ましたドキンちゃん
$marico's cocoro ~くるくるまわる~

女の子もカワイイですね~バラ
結った髪にイチゴの飾りがついてて、キュンとしちゃいましたラブ目ハート

そいで、お兄ちゃんたちが帰った後・・・

ふーちゃん!

初のっっ!!

予防接種っっっアオキラダダンっっきらきら

今日のメニューは・・・

チクリと痛いHib①
チクリと痛い肺炎球菌①

で、ございましたばいちゃん

見守るかあーちゃんも胸が苦しい・・・
でも、ちょっと泣いただけで、すぐにケロリとしてました!
偉かったぞ~ふーちゃん!!
ものスンゴーーーク褒めたくなりましたにこ
今日、明日と副作用が怖いですが、どっしり構えたいと思いますむー

ふーちゃんは、我がマンションのエレベーターに付いている防犯用のカメラに微笑みかけるんですたーらこー♪シャボン玉
なんでしょーか、アレは。
小さいながらに撮られている感があるんでしょーーか??
1階にカメラモニターがあるので、誰かふーちゃんの、とびきりスマイルを見てくれてないかなぁ~投げKISSハート②