$marico's cocoro ~くるくるまわる~


今日は友達が遊びに来てくれました(^_^*)
出産祝いに手料理を作ってくれました!

ハンバーグにウィンナーとサラミとベーコンを混ぜて、
肉にくしいハンバーグをご馳走に♡
はじめこそどうなっちゃう??と仕上がりにドキドキでしたがウマウマなお味に、
いつもの3倍近くのお米をペロリでした♪( ´▽`)

でケーキのメッセージプレートには、

祝 頑張りました

と、チョコで書いてあり笑えます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なぎら健壱のチラシを冷蔵庫にはり帰ってゆきました。
$marico's cocoro ~くるくるまわる~