チョコパイハート美味しいですよねきらきら

世界のチョコパイ紀行
音符ニューヨークチーズケーキ(アメリカ)音符

チーズケーキ大好きなんで食べずにはいられない・・・あんぱんまんキラキラ

あんまりチーズを感じませんでした・・・チーズ1.4%ですからね涙
それじゃ、感じにくいですねまっくろくろすけ汗

うー本当のチーズケーキが食べたくなってきたぁスポンジボブ

$marico's cocoro ~くるくるまわる~


今朝は、ふーちゃん朝からグズグズなので抱っこ抱っこケアベア グリーン
抱っこしてるのにイスに座ると泣きますよねー不思議ーちゅ
同じように揺れているのに、察知するんですねあんぐり
お天道様は騙せても、ふーちゃんは騙せません汗

ふーちゃんの耳鼻科通いは、まだ続いています。
診察してくれる先生が違ったので、違うことを言われて困っちゃいますガクリ(黒背景用)
最初の先生には
『耳の周りは掃除しないでおいて。』
と言われ、耳がかなり汚れてきてても治療のためびっくりと掃除を見送っていました。
だーのーにーあひゃ
昨日の先生には、ふーちゃんの汚れた耳をを見て・・・
『耳、ちゃんと掃除してあげて。』
と・・・髑髏

お医者さん、堪忍してー涙