先日からの体調の悪さ・・・
いつもの風邪とも違うような・・・汗
症状が微妙なところで止まってる汗
頭痛も神経痛のような痛さだし、寒気もしたりピタリと消えたり、熱もないのに寝汗は凄いし汗

なんじゃ、コレ??

と、思い病院に行ってきましたビックリ


育児疲れですねぇ~エイリアン
とのこと。

そーか、そんなに疲れていたかあんぐり最近は慣れてきたと多少感じていたのですがね。

旦那さんに、ふーちゃんをみてもらい、グッスリ寝かせてもらい、気分転換にドライブして買い物して気分爽快~ハート

夜に〆のお腹の下しで、今までの体調が嘘のように落ち着きましたケアベア グリーン

でも、寒くなりましたからね、体を冷やさないようにして過ごしますキティ1あげ

そうそう病院の帰りに駅前で、我が市のマスコットが歩いていましたエイリアン
夫婦ともども大好きな子なので、お目にかかれてラッキースポンジ・ボブ
$marico's cocoro ~くるくるまわる~-130923_1420~01.jpg