ふーちゃん寝ている間が勝負です( ̄^ ̄)ゞ

次、寝たら何をするか明確にしておきます!
もちろん思い通りにはいかないことも´д` ;
だからこそ出来たときの達成感はスゴい!

かぁーちゃんvsふーちゃん
なのです♪

昨日から同じマンションの斜め上のお部屋がリフォーム工事でけたましい音を発していますΣ(゚д゚lll)
ふーちゃん反応したりしなかったり。
この工事2ヶ月続くので上手に付き合っていかなきゃなぁ。

リビングに写真貼って、開放感を味わってます!
青い海!
来年の夏は家族みんなで夏を楽しめたらいいなぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

$marico's cocoro ~くるくるまわる~


そして今日は厳しい残暑故、1歩も外に出ず一日中パジャマで過ごしてました(^_^;)
早く涼しくなってほしーな。