今日は旦那さんがお休みだったので沢山沢山甘えちゃいました♪( ´▽`)

何かのアレルギーで目が腫れてしまい眼科へ!
最初の病院では紹介状がないと+五千円かかるといわれ泣く泣く他の病院へ。
なんせ旦那さんにふーちゃんを預けているものだから焦る焦る。
次の病院で診察しお薬をもらい無事に帰宅となりました。
家を出てから2時間☆
なんとか持ちこたえていたいたようです|( ̄3 ̄)|

そしてふーちゃんに授乳を終え2回目の外出‼
もの凄く暑苦しい髪になってたので池袋の美容室へ( ̄^ ̄)ゞ
超特急でお願いしますと伝えて、無事にキノコをおもわせる涼しげな頭となり帰宅!
ここでも、なんとか持ちこたえていましたε-(´∀`; )
やるなぁーうちの旦那さん!
結構あやすの上手なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

事前に搾乳しておいたお乳を、さじで上手にあげてました!
ここでも、家を出てから2時間☆
『なんとかなるねー!』
と、涼しげな顔で言っている旦那さんが頼もしいです(*^o^*)

せっかくの休みに甘えさせてくれた旦那さんに感謝!
ふーちゃんも、お利口さんでいてくれて感謝!
充実した一日となりました♪(v^_^)v