ふーちゃんの似顔絵をなんとなぁ~く描いて旦那さんに見せたら、『俺もっっ!』と旦那さん(*´・ω・`)
上が私で、下が旦那さんですまっくろくろすけ
$marico's cocoro ~くるくるまわる~
$marico's cocoro ~くるくるまわる~

旦那さんのリアルふーちゃんに驚きですぼーぜん

近所のイトーヨーカ堂へ!
ベビーカーでスーイスイケアベア ブルーキラキラ
楽ですね~。
ふーちゃんもグッスリ寝ててくれたから、のんびり回れました!
赤ちゃん本舗のお友達に会いにスポンジ・ボブ
$marico's cocoro ~くるくるまわる~


禁断のお友達・・・。

そして、昨日はマンションのお祭り~ビックリ
裏庭で楽しく食べて飲んでお喋り~きゃはっ♪
みなさんに、ふーちゃんの紹介も出来て良かったです!
ここでもふーちゃん爆睡zzzのお陰でゆっくり楽しませていただきましたニコちゃんハート