絵本製作の刺繍をチクチクやってます音譜


今日は、思うことがありました。


刺繍って、糸の向ける方向が違うと、同じところに針を刺してるのに柄が変わる。

手順は、全く間違ってないんだけど、イビツになる。


人生もそーだよなぁ・・・

最後に辿り着く場所は一緒でも、その過程の意志一つ一つの方向が違っていれば

全く違う人生になる。

納得いかなかったりするんだろうな・・・かお


と、深々と考えてしまった。



そして、今日は・・・お初があった。

ラジオに、初めてリクエストを出してみたんです音譜ヘッドフォン


ミスチルの『また会えるかな』

コメントも入れてね!!


その番組終了間近に出したから、採用は無理かなーーーーと、思いつつ、

でも、ほのかな期待もありつつ


案の定・・・番組・・・終了・・・間近・・・汗



そして、最後の最後に

コメントだけ読んでもらったぁーラブラブ

ビックリした!!

頭皮の毛穴が開いたアップ

久々の感覚に、興奮しましたニコニコ


曲の採用はなかったけれど、

ステキな初体験をしましたべーっだ!



marico's cocoro ~くるくるまわる~-091118_1008~0001.jpg



marico's cocoro ~くるくるまわる~-091118_1035~0001.jpg