今日は、ミッキー&ミニーの誕生日らしい音譜

ラジオから流れる、ディズニー映画の音楽が、とても落ち着くなぁ得意げ


そして、今日は

『雪見だいふく』の日らしい・・・・

そっかぁーそうなのかー食べようかなぁー

○○の日って聞くと、なんか関わりたくなりませんはてなマークソフトクリームはてなマーク


それでもって今日は

Suicaが誕生した日らしい電車

誕生して8年が経つんですって砂時計

あのペンギン南極から東京に来たんですって雪雪の結晶

あのペンギン、名前はまだないんですって・・・ペンギンダウン

すごい活躍っぷりなのに・・・名前がない・・・・

もしかしたら、復讐を企んでいるかもしれない・・・早く名前を考えてあげなきゃ・・・


ペンギンGive me nameDASH!