残念なお知らせですが

この度、私が出演する予定でした

劇団ベイビーベイビーベイベー様の

《荒野のZ》は、世情を鑑み

有観客での公演を中止し、

無観客配信のみにする

という決断が下されました。


以下、劇団さんのメッセージです



座組みの中に、体調不良者や、発熱してる人

陽性者はおりません

いたら無観客でもやれません

それでもやはり、

過去最高の陽性者数が出てしまい

《演劇は生で観たい》と、ご来場を

楽しみにしてくださっていた方々には

大変申し訳ないですが


劇団さんが考えに考えた末の

【みんなの命を守る決断】です。


この作品は、昨年にやる予定が延期となり

2021年に蘇ってきた作品です。

中止、延期ではなく、

配信という形にしてでも

届けたい想いがある。

この世情を受けての作家や座組みの想いが

たくさん詰まっています。


荒れ果てた荒野に投げ出されても、

希望は捨てたくない

何か一つでも、方法があるのならば

それを掴んで、生き延びたい。

そして、届けたい。


配信は、そんな私達が今できる

最良の方法だと思います。

詳細は、決まり次第ご連絡いたしますが


私は、荒野を生きる、強い女です。

だからどんな状況も、

前向きに生きる術に

変えてやります!


配信なら

劇場には足を運べなくて、

観劇を断念した方にも

楽しんでいただける❣️


緊急事態宣言下で、県を跨げない、とか

仕事で観劇などしないで欲しい、とか

そう言われている方も、


観れちゃう‼️ラブラブ


しかも、ただの配信にはしない!

って言ってくれてますし。

もちろん色々我々もやれる限りの事を

やろうと思います。


急遽にも関わらず、

配信の準備を進めてくださっています。

最初から配信は予定していなかった為

一朝一夕には出来ないものを

今必死にスタッフの方々、劇団の方々が

頑張ってくださっています。


『配信やりたい』『いいよー』

ってな具合にやれたらいいんですが

そうはいきませんからねww



小屋入りして、豪華なセットを組んで

素晴らしい音と美しい明かりの中で

諦めない座組みのみんなと

想いを画面から届けます。


大切なのは

を守る事

希望を守る事

自由を守る事



明日からも、感染対策に気をつけつつ

前に、進みます。