あの事故は運が悪かった。



あの事故は運転が悪かった。



あの事故は運転手が悪かった。



あの事故はきっと運命だったのだろう。



あの事故は運……


あ、もう続かないや(笑)。






ガァッシャーーーンッ!!!って

グッシャグシャになってしまって。

今回は省きまくっちゃった。笑






しかしながら、

その後の流れ方は、素晴らしいものやったと思ってるんです。




何故か、
3〜4台後ろには偶然、救急車が居て。←

痛みを感じ始めるとほぼ同時に、救急隊員現る!




搬送されたのは、古びた?あっ、老舗の?病院ですが(ごめんなさい。笑)、

何故なのか、
脊椎専門の名医が、週1だけオペに来ていて。

(折れたのは主に背骨だったので。)




運ばれた週の、病院の手術予定はというと、
1コマだけオペ室が空いていて。





手術は無事、成功に終わった。




というか、

「まぁ〜まず失敗は無いんですけどね〜。」

みたいな雰囲気の先生なんですが。笑

もしかして患者のためのパフォーマンスなんかな…?





そして何より、




楽観的な私の性格。




救急の先生へ。

「えー!?ホントですか!?いま折れてるんですか、え、背中が!?え、折れるんですね〜背中って…笑!うわぁー…ぉ。」

ストレッチャーの上で、
半裸の女(CTとか撮ったからですよ!ガーン笑)がね…。




ヒロタへTEL。

「あ、部長、申し訳ないです…。
交通事故に遭ってしまいまして、背骨をちょっと…はい…。本当にご迷惑お掛けします…。

で、3週間ほどで復帰できるそうですので、
お客さんには、そのようにお伝えいただけますか!?
『3週間で戻ります!!』と。はい!どうかそのように、よろしくお願いいたします!
早く治します!ではっ!」←

もうちょっと上司重点に謝れよ的なね。
お客さんのことしか頭になかったの。笑


もちろん3週間後なんて、まだ術後のリハ真っ最中で、
聞き間違いやったぽいけども。笑






いったい運が良かったのか悪かったのか?





そんなこと、たまにボーッと思い浮かべるから、


今は支離滅裂、殴り書きレベルで、
思い付くままにです_(._.)_
消してたらごめんなさい。笑





生きているからこそ言えること。

それは深く、承知の上で。




「事故など無かった人生 or こうして事故に遭った人生、

次選べるとしたら?」








後者を即答。



しんどいことの方が多かったですけどね〜。笑