久しぶりに電車に乗りました🚃
嫌々、歯医者さんへえーん

今日は、旦那様の趣味の日ルンルン
今日は雨が降ると、天気予報でも言ってましたが、諦めの悪い旦那様は車で出勤されました車

…もう何も言うまいえー

歯医者さん帰り、車だとなかなか寄らない駅ビルの中を、あっちこっちフラフラ口笛
旦那様のおかげ?笑い泣き
今ってバーゲンの時期だったのねキラキラ
スーパーのビニール袋を使いまわしていたけど、ついにエコバッグ買っちゃったニヤリ

今、外はやっぱり雨傘

思ってたような雷雨じゃないけど、霧雨がしっとり降ってます
これじゃあ旦那様の趣味は、中止だろうなタラー

ここのところ、ずっと遅くまでお仕事頑張っていた旦那様。
週に1、2度の趣味の日くらい、楽しんできたらいいとは思っているので、ここのところ雨での中止が続いていて、ちょっとかわいそうですねアセアセ

なんか喜ぶもの作ろナイフとフォークハート
はやく帰っておいでてへぺろ