旦那様。
ここのところ、終電での帰宅がほとんどです🚃
遅くまでお仕事頑張ってくれて、感謝しかありませんアセアセ

深夜の帰宅にも関わらず
長い時間仕事をしてきた旦那様は、ギラッギラしたまま帰ってきます笑い泣き

遅く帰って来ても、ご飯を食べる旦那様なので、旦那様が食べている間は聞き役のわたし照れ

旦那様のお仕事のことは、さっぱりわからないのですが

聞けば
申請を出すたびに、次はあそこの許可が必要、と出された課題をクリアするたびに、また難問をふっかけられるみたいな感じでしょうかタラー

一度に「コレとアレが必要ですよ」って言わないのって、やり方がいやらしいですねもやもや

それでも
無理だと思われたところからも許可をもらって、
「よっしゃ!グー」と思ったら…

そんなところの許可なんか、今まで一度だって取れと言われたことがないらしい組合にまで、許可をもらって来いと言われたそうですタラー

我が旦那様
脂の乗った、アラフィフ管理職。

「オレ絶対取ってやるからなムカムカ

…ちょっと、カッコいい口笛
久しぶりにときめきを感じましたキラキラ

今日もお仕事頑張ってグー