私の選んだ一品。 | maricon3さんのブログ

私の選んだ一品。

maricon3さんのブログ-2010040221130000.jpg



これは、もう一度出逢いたかったバルテュスのラベル。



ムートンロトシルトの素晴らしい作品。

1993年

ラベルが問題になり、在庫は在るべきところに…


ゲット!!








知る人ぞ知る、ミレニアムの一品。

リシュプール!

正直、格別のロマネ。超限定で今は3倍ぐらいで取り引きされてるらしい…。


ワインって怖い。




>
maricon3さんのブログ-2010040221140000.jpg





ラトゥール!!

1987年。


きっと今が飲み頃♪


即売れるだろうなぁ。




か、持ち帰りかも…。


うちで開けて戴けると、おこぼれ、試飲、勉強…。






3本で、仕入が20万越え…。



痺れるなぁ。





責任感じるけど、売り先は満々!!




久々に試される仕入かな。


で、ありながら何処のホテルよりレストランより安い倍額で提供するつもりです。






ここは私の醍醐味♪




ママも乗ってくれたしね。






厳しい時代で、私もサービス残業と給料カットで激減ですが、それでも楽しみで来てくださる太っ腹なお客様は注文が多い。




応えるべく、勉強勉強…。




笑顔と満足が、使命!!




夜の戦士、頑張ります!!



皆さんも、




俺のエネルギー持って行け~~~~~~~~。パンチ!パンチ!パンチ!

maricon3さんのブログ-2010040221140001.jpg