うちはハンバーガーが苦手でした




実際はハンバーガー自体は苦手ではないけど中に入っているピクルスが苦手でした😅



子供の頃にハンバーガーの中に入ってるピクルスを食べた時に酸っぱすぎてそれ以来ピクルスというものがトラウマになりました



あの当時はどのハンバーガー類はピクルスが入ってると思い込んでしまいハンバーガー類をたべるのを拒否していました😢



ピクルス抜きのハンバーガーに出会ったのは小学校の終わりにファーストフードに行った時のこと初めてセットで頼んだのがチキンバーガーでしたね🤔中にピクルスが入っているんじゃないかと(写真を見るからには入っていなかったが)ビクビクしながら食べていたけど入っていなくてしかもバーガーがこんなに美味しいものなんだなと改めて実感しましたね🥰



それで今に至ってます✋



ちなみに今もピクルス入りのハンバーガーは食べていないですが




​たまごダブルバーガー



てりやきマックバーガー




えびフィレオ



フィレオフィッシュ




うちの好物を載せました



月見バーガーとグラコロバーガーも好物ですよ☺️



ではまたね💕︎