今季は大会前からアクシデントがありましたね

  • 中大メンバー大会直前に16人中14人が風邪😷
  • 青学メンバー、國學院メンバーも12月初めにインフルエンザにかかってしまいました(青学は10人中5人、國學院は10人以上)






 1区



  • 駿河台の留学生レマイヤンくんがスタートをして前に出る(留学生の1区起用は驚いた)
  • 駒澤の篠原くんと青山学院の荒巻くんと國學院の伊地知くんが前について行く
  • 18キロあたりからレースが荒れだした





 2区


  • 青山学院の黒田くんが駒澤OBの田澤くんのタイムを超えたこと
  • 1時間6分台が6人😲
  • 東洋の梅崎くんと國學院の平林くんの並走が見られてニヤけてしまった☺️

 3区



  • 青山学院の太田くんの1時間切りのタイム😅
  • 駒澤の佐藤くんがあと3km付近で抜かされた
  • 日大の3区までは4位





 4区



  • 4区が始まってから雨が降り出してきた☔️
  • 中央学院の黒岩くんのお父さんの給水


 5区



  • 創価の吉田響くんがなかなかペースが上がらない
  • 青山学院の若林くんと城西の山本くんの区間新!
  • 青山学院往路新記録で優勝🏆
  • 芦ノ湖一斉スタートが16校😮
  • 明治がまさかの往路最下位🥲






雨は5区の終わりくらいからやみましたね
次は復路の更新ですよ

ではでは👋