今日は全日本大学駅伝とプロ野球日本シリーズをテレビ観戦していました


全日本大学駅伝


駒澤大学優勝おめでとうございます👏👏



駒澤大学やはり強かった


2区以降ほぼほぼ単独走になっていたのでこれは優勝確実なのでは?とか思いましたね


3位争い、シード争いこちらも目が離せなかったですね


今季箱根駅伝の出場を逃した東京国際大学は8位でシード獲得しましたね🙂


箱根駅伝まであと2ヶ月を切りましたよ





日本シリーズ



阪神タイガース38年振りの日本一おめでとうございます👏👏



両チーム共に互角の戦いでしたね


どちらが優勝してもおかしくないゲームでした


岡田監督の胴上げが見られて嬉しかったです😄


アレのアレですね🤔




そろそろおやすみの時間なので寝ます🌙*゚




おやすみなさい