こんばんは🌙



箱根駅伝の載せられなかった非公開画像を公開します





小涌園のゆるキャラ

ボザッピィ(黄色)

ボンジャーノン(ピンク)


今季テレビにしっかりと映っていました

マスクをつけていましたね😷


​コロナ対策でマスクの着用!

めっちゃ万全としている




〝本人です〟

これは何を意味するのだろう?



そして二宮にも


​ブリーザ様、シャケーザ様です


2021年と2022年は自粛要請があった為出現はなかったけど3年ぶりに姿を現しましたね

皆さんマスクを着用されていました😷


今季はマスク着用で参戦!

マスク姿もいいなぁ𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨



今季も自粛していましたがコロナ前はリラックマもいました




​4年前の画像より




​〝はこねのリラックマ〟の公式Twitterより画像をお借りしました




今季は観戦自粛が解禁になっていたため沿道はめっちゃ人が多かったですね


うちもいつか行けたらいいなぁと夢ばかり見ています